ずっと脇の脱毛に行ってて、今日行ったついでに気になってた他の部位も契約しようとしたら、今月はこのプランがお得です!て言われたのが脱毛に加えて化粧品と体のお悩み解決?みたいなのがセットになったプラン

おばちゃん店員「普通に脱毛したら12回でこのお値段なんですけど、」

(この時電卓で計算しながら見せてくれたが、1回分の値段が1~4回契約の時の値段だったのに突っ込めなかった。12回契約なら1回分がもっと安くなる。)

「このプランだとこんなに安くなるんです!」

別の店員「え!安い!」

別に化粧品もいらんし体の悩み解決も希望してなかったが、

そっちの方が安いならと思い

私「じゃあそれの8回契約で・・・」

 

学生でお金が厳しいことを伝え分割払いにしてもらい、全ての契約を済ませた。

(さっき1回分の値段おかしかったな・・・)

私「これってお得なんですよね?」

店員「めちゃくちゃお得です!」

 

そして店を後にしてから値段を調べると、

普通に脱毛8回だけの契約の方が安いやないかーい

 

なんなん

気づかんかった自分もばかやし、

でもそれの説明皆無やったし明らかにこっちの方がお得ですって言われたし・・・

たまらず電話

私「こちらの確認不足で申し訳ないんですけどかくかくしかじか」

おばちゃん店員「なるほどですね〜」

 

いや、「説明不足でごめんなさい」は!?

明らか説明不足よね?

水曜日に研究室抜け出してわざわざ地下鉄で行くことになった・・・

 

最悪だー

 

まあいいや、脱毛できれば

これで施術が雑やったりしたら口コミでボロクソ書いたる!